.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頒布グッズ!

  1. 2014/05/17(土) 18:11:08|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にこ♡まきドレスストラップ 各1500円

1_201405171804147dd.jpg

・これからのSomeday
・僕らは今のなかで
の4種類を製作いたしました♡
手作りのため、在庫数がとても少ないです…!
また個体差がありますのでご了承ください。

壊れやすいので優しく扱ってください♡

2_20140517180416236.jpg

3_20140517180417235.jpg

大きな写真はPixivにて→こちら

いよいよ明日がイベント当日…!!!!
あっという間でした…。
グッズも昨日の夜中(日付的には今日)仕上がって、
なんとか万全の体勢で当日を迎えられそうです(*ノ∀`*)

明日はスクフェス動物編の衣装でサークルスペースでお待ちしております♡
ぜひ会いに来てください(*^▽^*)


【りと】

僕ラブ4!当日のポスター

  1. 2014/05/13(火) 21:59:50|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こちらが当日のポスターはこちらになります!

poster_1mai.jpg

当日はこちらを目印にお越しくださいませ♡

今は入稿が済み、印刷されたものが届くのをソワソワ待ってます(*'ω'*)
自分の写真が大きく印刷されるなんて初めてで恥ずかしいですね!!!
嬉しいですけども…ッ!

イベント終了後もらってやるよ!という、お優しい方がいらっしゃいましたらお声がけくださいませ!
泣きながら喜んでお渡しいたします;;


イベント当日まで残り5日……あっという間ですね…
今は大急ぎでグッズの製作を行っております!
在庫は本当に少なく、おまけ程度の頒布になってしまうと思いますのでご了承ください。
またギリギリにでもお品書きをあげられたらと思っております…!

それでは!
今回は珍しくりとからの記事でした!(*ノ∀`*)


【りと】

通販予約

  1. 2014/05/01(木) 20:40:19|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
イベントまで二週間をきりました!そして通販予約も5/8までとなっておりますので、迷われている方がおりましたらお早めにお願い致します~!
イベント後も在庫状況によって通販を行う可能性もありますが、その場合は事前予約特典の未収録ROM等は付属しませんのでご了承ください。
また、りと・ぽるかの個人の連絡先をご存知の方はそちらからも対応させて頂いております~!

フォームからのお取り置き・通販予約は【こちら】からどうぞ!
☆事前予約受付終了いたしました☆


今までにお申込みされている方へ
今まで頂きましたメールには全て返信完了しております。
入金確認は通販予約締め切り後に纏めて行い、確認が取れた方からご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ち下さいませ。
また、ご不明な点など御座いましたらお手数ですが下記アドレスまでご連絡をお願い致します。
mayopooon@gmail.com



【ぽるか】

当日の配置につきまして

  1. 2014/05/01(木) 20:21:48|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


12345.jpg


僕ラブ4の配置が出ましたのでお知らせにあがりました!
当日のスペースは、

【坂11:マヨぽん】

になります~!配置図も参考にして下さい^^
ポスターが仕上がり次第、ブログとツイッターにて再度お知らせさせて頂きます!



当日頒布物について
当日は告知していたにこまき写真集は勿論ですが、他にもちまちまと作っているものがありまして、それが頒布出来るレベルの仕上がりになるかならないか…というところです(笑)
折角布が扱える趣味をしているのでにこまきの衣装をモチーフにしたなにかを只今二人で制作中です!
イベント前には画像をUPすることを目標に…!頑張ります!

それとこちらは当日まで秘密なのですが、無料配布でポストカードを用意しております。絵柄も内容も当日まで非公開なのですが、こちらも併せて楽しみにして頂ければ幸いです♡
もちろん!通販予約をして下さった方にもお付けいたしますv



イベントまであと二週間ほど!ラストスパート走り抜けます~!


【ぽるか】


真姫ちゃんHAPPYBIRTHDAY!

  1. 2014/04/19(土) 00:40:53|
  2. サンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は真姫ちゃんのお誕生日ということでにこまき写真集を作っている私達もお祝いしない訳にはいかない!と一度お布団に委ねた身をパソコンの前に持ってきているところです(笑)
改めまして、

真姫ちゃん、お誕生日おめでとう♡

みんなに愛されてるまきちゃんが幸せそうで大好きですv



写真集のおはなし。
そして今回の写真集「NCMKISS」ですが、見ていてかわいいくて楽しい写真集もテーマの一つなのですがもう一つ大切なテーマがあります。
にこの卒業、そしてそれに対する真姫ちゃんのきもち。
写真集を作ろうと決まった時からにこ卒業は絶対入れたいね、と話していて作り始めたなか、二期で丁度三年生卒業がテーマになっていましたのでとてもいいタイミングでした。
卒業をテーマにしたページはすべてりとにお任せしたのですが、出来上がった原稿を見て思わずうるっと来てしまった位です!
三年生と一年生、一緒にいられる期間は一年も無い、そんな中での二人の思い出がぎゅっと詰まった一冊になっています。少しでも私達がやりたかったことが伝わればいいなぁと思っております!


そして近況ですが、先日脱稿しまして無事僕ラブもスペースをいただけましたので、NCMKISSは予定通り5/18僕らのラブライブ!4にて頒布できそうです!二人とも初めてのことばかりで手探り状態だったのでここまで来られたことがそれが僕たちの奇跡!!(^o^)
まだまだ用意するものは沢山ありますが、応援して下さっている方々の期待以上のものをお届けできるように頑張ります!


通販予約について
また記事を更新しますが、特典付きの通販予約は5/8までとなっております。
もしご予約を迷われている方がいらっしゃいましたらお早めにお願い致します♪




【ぽるか】

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




