.

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

  1. 2014/05/19(月) 23:58:25|
  2. 近況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
僕らのラブライブ!4、無事終了おつかれさまでしたーーー!!

スペースに足を運んでくださったラブライバーの皆様、
写真集やグッズを手に取り、お嫁にもらってくださった神様、
本当に本当に、ありがとうございましたっっ!!

グッズはなんとも嬉しいことに完売することができました!ワーー
可愛いと手に取り、お嫁にもらっていただけたので、もうストラップも私も幸せです(*'ω'*)
数が少なく、欲しかった子がもうなかったという方には大変もうしわけありませんでした…。
正直、グッズ製作が思った以上に難産だったので、次回はもうやめようか、と話していたのですが、
同じ衣装の再販、または新作も検討したいと思っています…♡

写真集の方も、自分たちが想定していたよりも多くの方にお手に取っていただけて、嬉しい結果となりました!
少ないですが、通販も5月いっぱいの受付で再開しましたので、もし悩んでいらした方が
いらっしゃいましたら是非この機会にお嫁にむかえてやってください(*´ェ`*)

写真集にグッズ頒布にサークル参加に…
初めてのことばかりで反省点も多いですが、何よりとっても楽しい時間を過ごせたので、
ラブライバーの皆様っていいなーと思いました!
新たな出会いも多く、ラブライバーのお友達が少ないりとぽるは仲良くなれるチャンスを狙っています…//


それでは、次回は受かれば夏コミ…もしくは11月の僕ラブへの参加を考えています!
またお会いしましょう♡

nm (34)

【りと】
スポンサーサイト

<<僕ラブ4&2ndのお知らせ | BLOG TOP | 頒布グッズ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





