.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕ラブ4&2ndのお知らせ

  1. 2014/05/29(木) 23:04:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
遅れ馳せながら、18日の僕ラブ4お疲れ様でした♡
まずは無事に当日を迎えられたことにほっとしておりました…!
りとが言いたいことを殆ど補完してくれているので簡潔に言いますと、初めてのジャンル、初めてのサークル参加、初めての写真集作り、と初心者二人だけではとてもここまで来られなかったと思います。
特に本編撮影全般を手伝ってくれたキリトには頭があがりません…深夜撮影で都内に呼び出しても嫌な顔一つせず、私達のコスを好きだと言ってくれたこと、本当に感謝してます。
皆さんのご協力あってこその"NCMKISS"、そしてマヨぽんでした。
ありがとう!

・そして写真集の残部もわずかとなりましたが、通販が今月いっぱいまでで再開しております。
といってもあと数日しかないのですが…。是非お手に取って頂けますと嬉しいですv

そしてそして、もう一つ大切なお知らせがあります!
事前予約して下さった方・またイベントでお手に取って下さった方は存じていると思いますが、次の写真集制作が決定いたしました!
企画段階ではありましたが、8話の希回を見て更に形に残したいという気持ちが高まり、のぞえり写真集を制作することが決定致しました。
titi.jpg


当落次第ですが夏コミ頒布予定…です…生き急いでいる自覚はありまくりです……
また決まり次第随時更新していきますので宜しくお願い致します~!

以上!マヨぽんより2nd写真集のお知らせでした♡



【ぽるか】



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




