.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真姫ちゃんHAPPYBIRTHDAY!

  1. 2014/04/19(土) 00:40:53|
  2. サンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


今日は真姫ちゃんのお誕生日ということでにこまき写真集を作っている私達もお祝いしない訳にはいかない!と一度お布団に委ねた身をパソコンの前に持ってきているところです(笑)
改めまして、

真姫ちゃん、お誕生日おめでとう♡

みんなに愛されてるまきちゃんが幸せそうで大好きですv



写真集のおはなし。
そして今回の写真集「NCMKISS」ですが、見ていてかわいいくて楽しい写真集もテーマの一つなのですがもう一つ大切なテーマがあります。
にこの卒業、そしてそれに対する真姫ちゃんのきもち。
写真集を作ろうと決まった時からにこ卒業は絶対入れたいね、と話していて作り始めたなか、二期で丁度三年生卒業がテーマになっていましたのでとてもいいタイミングでした。
卒業をテーマにしたページはすべてりとにお任せしたのですが、出来上がった原稿を見て思わずうるっと来てしまった位です!
三年生と一年生、一緒にいられる期間は一年も無い、そんな中での二人の思い出がぎゅっと詰まった一冊になっています。少しでも私達がやりたかったことが伝わればいいなぁと思っております!


そして近況ですが、先日脱稿しまして無事僕ラブもスペースをいただけましたので、NCMKISSは予定通り5/18僕らのラブライブ!4にて頒布できそうです!二人とも初めてのことばかりで手探り状態だったのでここまで来られたことがそれが僕たちの奇跡!!(^o^)
まだまだ用意するものは沢山ありますが、応援して下さっている方々の期待以上のものをお届けできるように頑張ります!


通販予約について
また記事を更新しますが、特典付きの通販予約は5/8までとなっております。
もしご予約を迷われている方がいらっしゃいましたらお早めにお願い致します♪




【ぽるか】

にこまき写真集サンプル➂

  1. 2014/04/15(火) 22:30:57|
  2. サンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



追記にもございます。
【ぽるか】



続きを読む

にこまき写真集サンプル②

  1. 2014/04/10(木) 22:34:10|
  2. サンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今回は制服+練習着の写真サンプルになります~!
本物の学校での撮影、とても楽しんでできました!(*^o^*)


※サンプルは写真集収録カットとは異なります。



4.jpg


追記にもございます。
【ぽるか】





続きを読む

にこまき写真集サンプル①

  1. 2014/04/02(水) 20:37:46|
  2. サンプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
記念すべき初めての写真サンプルはスクフェスより動物編、覚醒後のパンダにこと豹真姫ちゃん!
豹がパンダを…いやいやパンダが豹を食べちゃったり…!?写真集では二人できゃっきゃと楽しい写真がいっぱいなページになっております~!


※サンプルは写真集収録カットとは異なります。

2.jpg


1.jpg





【ぽるか】

りとです!

  1. 2014/04/01(火) 22:38:54|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めましての方もそうでない方も、閲覧いただきありがとうございます!
真姫を担当しています、りとと申します(´▽`*)

初めての写真集製作!サークル参加!百合絡み!そして百合撮影!!
という感じで、日々わたわたおろおろしておりますが、なんとか形にできるようにと全力を尽くしておりますッ
にこ担当のぽるかには迷惑をかけっぱなしで、行動の遅い私の尻をいい感じにひっぱたいてくれているので、感謝感謝です///
頭が上がらないです。えぇ。尻上げてもっと叩いてもらお。


ふざけてないで最後に…と言っても、言いたいことは全部ぽるかが言ってくれたので、
私はもう何も言うことはないのですが(笑)
にこまきへの愛でつくりあげた写真集を、どうか、にこまき好き様、百合好き様、可愛い衣装好き様、コスプレ写真集好き様……そしてりとぽる好き様!たくさんの方々の目に留まり、お手に取っていただけたら幸せに思います♡♡
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、写真編集にもどりたいと思います!
皆様とイベント会場でお会いできる日を楽しみにしております(*´ェ`*)

DPP_0371-1.jpg



【りと】

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




