.


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りとです!

  1. 2014/04/01(火) 22:38:54|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
初めましての方もそうでない方も、閲覧いただきありがとうございます!
真姫を担当しています、りとと申します(´▽`*)

初めての写真集製作!サークル参加!百合絡み!そして百合撮影!!
という感じで、日々わたわたおろおろしておりますが、なんとか形にできるようにと全力を尽くしておりますッ
にこ担当のぽるかには迷惑をかけっぱなしで、行動の遅い私の尻をいい感じにひっぱたいてくれているので、感謝感謝です///
頭が上がらないです。えぇ。尻上げてもっと叩いてもらお。


ふざけてないで最後に…と言っても、言いたいことは全部ぽるかが言ってくれたので、
私はもう何も言うことはないのですが(笑)
にこまきへの愛でつくりあげた写真集を、どうか、にこまき好き様、百合好き様、可愛い衣装好き様、コスプレ写真集好き様……そしてりとぽる好き様!たくさんの方々の目に留まり、お手に取っていただけたら幸せに思います♡♡
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、写真編集にもどりたいと思います!
皆様とイベント会場でお会いできる日を楽しみにしております(*´ェ`*)

DPP_0371-1.jpg



【りと】

はじめまして!

  1. 2014/03/31(月) 22:03:03|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はじめまして!
この度ラブライブのにこまき写真集にて矢澤にこを担当させて頂きます、ぽるかと申します。

ラブライブ初見時は違う子が本命だったのですが、にこを用意するにあたって動画やら画像やら色々なにこを見ていたらやんややんやといつの間にか一番の推しメンになっておりました(笑)
大好きなにこと真姫で作品を残せることが嬉しくてなりません~!♡
真姫ちゃん担当のりとと共に二人して初めての試みになりますこの写真集ですが、にこまき愛をもって完成まで突っ走りたいと思います♡温かく見守って頂ければ幸いです。

ちなみに撮影はあと一回を残すところとなっておりまして、今は本文の編集作業に追われている毎日です~!
女の子らしい、可愛らしい写真集を目指してにこまきをぎゅーーっと詰めこんだ一冊になる予定ですので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

予約特典や購入特典もただいま制作中ですのでお楽しみにv





【 ぽるか 】

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




